外車全体に言えることですが価格が高く維持費が高いため買える人は限られる

私はフェアレディzインプレッサWRXなどの国産スポーツカーが好きです、外車もフェラーリランボルギーニメルセデスAMG、BMWのM、アウディのRS等のハイパワーで面白そうな車もありますが価格が高く維持費もかかる為、今は憧れです。

フェアレディzはマフラーを変えるとスーパーカーみたいな甲高い音がします。

また、2ドアクーペでガチガチのスポーツカーとは違い、長距離ドライブにも適しています。

WRXは4ドアで実用性がありながら、水平対向エンジンを積んでいるため、重心が低くなりハンドリングがよいので、運動性能がよくなります。

フェラーリモノコックではなくフレーム構造を採用しており、一般車では味わえない耐久性や強度があります、また、排気音も凝っており、一般車がマフラーを変えただけでは到達できない甲高い音がします。

 そしてエンジンが真ん中に付いておりハンドリングがよく、現在日本車ではミッドシップを採用している車はほとんどありません。

ランボルギーニの基本モデルはフェラーリとは違い4WDを採用しており雨や雪には良いのですが、重量がありフェラーリよりハンドリングは劣ると思います。

 また、車高が低く踏切等で擦ることが考えられます。

AMG、M、RSは4ドアセダンからクーペまで幅広いラインアップがあり国産車では考えられないような馬力があります。

しかし外車全体に言えることですが、価格が高く維持費が高いため、買える人は限られると思います。
ヒアロディープパッチの効果はどれくらい